12.6.2006

南日本で6.2の地震,と言うニュースが入った。被害はどうなんだろう?
今朝は6時半迄寝ていた、それにしても世の中には5時とか5時半に毎日起きて仕事や子供のお弁当作ったりする人もたくさん居るんだよね、偉いものだ。もっと言えば夜寝られない仕事の人も居る。
今日はオーストリア全国的に夏の様な気候に成ると予報で言っている。朝は本当にとんでもない時間から明るいし夜は9時に成っても暗く成らない、やはり緯度が高いんだな。 もっと北へ行くと有名な白夜、でもそう言う土地は冬太陽が出ないと言う事、凄くデプレシヴに成りそう! さて、今日は息子の5歳からのベビーシッターをしてくれたおばあさんが4月に亡くなったので彼女のお墓参りでもしよう。
では Good Morning Japan !