2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Woerthersee

そう、この湖の畔にブラームスは何年か続けて避暑に行きそこで大切な曲を何曲か、その中でも有名な交響曲の2番、特に2楽章のテーマはチェリストにとって大切。シャープが5つもついている、入団試験にでる。ま、それはいいとしてこの風景を見ながらブラー…

静か

夏に成ると子供達のはしゃぐ声でいっぱいに成る滑り台。

Campingplatz

この写真ではよく分からないかも知れないけれど隣のテントと随分接近している、よほど気の合う人ならまだしも休暇で遊びに来て1月もそこに居るのにこれは疲れそーー!

ノーム チョムスキー

チョムスキーと言う名前はもう日本で知られているのかな? 此の人の書いた本が有る、ちょっと凄い内容の本なので読んでない人は是非是非読んで欲しい。 先週はウィーンから260、70キロ南へ走ってケアンテン州に4日程行って来た。用事と遊びと半々。泊…

ルージュ姫

姫は今日から入院、1ヶ月以上かかるらしい。可哀想にね、でも退院したらもっと良い音に成っている!

千畳敷

山口の長門から車でさほど遠くないところに千畳敷と言う丘が有る。いつも山口に行けば連れて行ってもらう。この丘の上に小さな可愛いレストランが有りカレーがとても美味しい、このレストランで何年か前に鳴っていた音楽がとても印象に残り後でチャパに送っ…