Guten Morgen Japan !

今 朝のニュースでリバノンから外国人をさかんに救出している事項をながしている。日本人も必ず居ると思う。
日本はやはり思ったとおり暑い日々なんだ、僕は1970年に最後の体験、それ以後はつゆと言う物は知らぬものになった。
あじさん、そう言えばどこかで光子と言う香水僕も見た事がある、それがクーデンホーフ光子の光子から撮った物とは知らなかった、さすが女性。
今日は夜 仕事、それ迄空いているので25日にするチャリティーのお知らせなど送ったりやらなければいけない事をかたずけていこう。
チャリティーのプログラムはバッハの1、3、6番に決定した。今年でこのシリーズを始めてちょうど10年、10年前には1、2、3番を弾いた。とにかく6曲全部素晴らしい。集めたお金はすべて SOS KINDERDORF に行く。