Rouge

Wien2007-05-18

にこさん,ひさしぶり、元気ですか?
さてさて やっと美人の姫がもどってきました、なおさら綺麗に成って....
音も悪く成ってないし今までより幾分強く成ったかも知れない、ウルフキラーを取り外した為にその分強く成りそのかわりにウルフがでる。
これで又チェロが2丁に成りオーケストラに1つ置いておく事が出来るので天気のいい日は自転車で通勤しよっと!
来週から Dudamel とか言う最近有名に成って来ている若い指揮者で Le Sacre du printemps,
日本語の春の祭典。 休憩前は Debussy  A LApre−midi dun Faune 牧神の午後 
とか言うんじゃなかったかな? 2曲目が Poulenc の2台のピアノとの協奏曲。 ちょっと面白いプログラム.
ところでチャパに送ったDVDで皆結構楽しんでいる様子、よかったよかった^^ まったく変な所でお寿司を食べなくちゃいけなかったり、
あれだって何回も何回も撮り直してるんだから! あの日はそして凄く寒くてね、僕は幸いにもコートを着ていたのでまだ助かったけれどカメラチームの女性はもの凄く薄着でかわいそうだった。がたがた震えていたもの! それにしても楽しいね、思い出を集めるのがなんと言っても最高。 皆健康には気をつけてね、元気じゃないとあそべなーい!