続き

眼鏡をかけているだけで殺される,と言う国はどこだったっけ?確かアジアのどこかの国だったと思う。女性は学校禁止と言う国はまだまだたくさん有る。そう言った傾向はいわゆる独裁主義に勿論多い。その独裁者が人だったり宗教だったり。なぜそう言う事が起こるか、言うまでもなく国民の知能が高く成るのが怖い。同じ事が西側の国でも起こっている,それがとてもきれいなコートをかぶっているだけの話。TV ラヂオ 週刊誌などの広告が正にそう。今年の流行は.....などと言う物は洗脳。スターリンヒットラーなどは仲間がたくさんいたから世界中を混乱に落し入れた、もし国民の知能がもっと高い所に有ったならばそう言う独裁主義者の言いなりには成らない。
独裁主義者にとってはそう成られると困ってしまう。
ではどうするベーか? 国民を馬鹿にすれば良いんじゃん、と言う事になる。 
あの手この手を使って国民を操り人形にしているのはデモクラシーの国でも同じ事。ははは!